卒業式後

f006ad14.jpg卒業式が終わり、帰りの新幹線の中です。

金沢校が電車の事故の関係で金沢から車で来て遅れたと言うトラブルがありましたが、無事終わりました(^-^)

これから立派なカイロプラクター・セラピストになって下さいね(^-^)


そう言えば金沢校の卒業生の方に
『僕、先生の事覚えてますよ』
と言われたのにはビックリしました。
2年前にたった1回会っただけのあおしまの顔を覚えていたのです。Σ( ̄◇ ̄)

まぁ、覚えていたのは当時あおしまが金髪のメッシュだったからだそうですが(笑)
そんな時もあったなぁ~(笑)


あと、毎回思うのですが卒業生の皆さんとてもいい顔してます。

あおしまは何回も卒業式に参加してますがホント皆さんいい顔してますよ。


まぁでも、あおしまの中で今日のMVPは中本君かな?(何故っ!?(笑))

3e0f4bea.jpg中本君、名古屋で待ってるよO(≧▽≦)O(笑)



貴方の健康生活のパートナー!!
施術内容・新着情報等はココ!!ボディバランス栄

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.