あんり

6de6b961.jpg実家にいるあおしま家のペットの「あんり」(♀)です。


「あんり」は以前実家にいた「こてつ」と違い、あおしまが名古屋に住んでから飼い始めたので前回帰省した時はめっちゃ吠えられましたが、今回は大丈夫(^-^)v


それどころか、あおしまが分かるようで、あおしま父&母が「あんり」にあおしまの名前を言うと「あんり」がちゃんとこっちを向いてくれるし、

あおしまが【おすわり】【お手】って言うとちゃんと言うことを聞きます(^-^)


「あんり」の中で年に数回しか実家に帰らないあおしまの序列はどれくらいなんだろう?(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.