浜松~

さっき浜松を出ました。


・・・一応言っておきますが、一駅ごと報告はしていきませんよ(笑)


なんか緊張してきましたねぇ、約10年ぶりの東京・・・ってか、実際行くのは千葉ですがね


静岡の東部には高校時代に野球部の合宿とか専門学校の体験入学とかで行ったんですが、


実は静岡を越えて関東方面に行くのは10年ぶり!!
(関東がキライなわけではありません!!同じ内容のセミナー行くにしても大阪の方が新幹線代安いんだもん!!(T-T)(笑))


別に関東に行くので緊張してるわけではないですよ(笑)


まあ着いたら完全に田舎者っぷりを発揮することは間違いないですがね(笑)



今回は出張、ってか研修なのであちらの先生から治療院の事・技術等、色々学びたいと思ってます。


千葉に到着予定は9時半位、新幹線の時間が少し遅れているようなので、乗り換えが上手くいかなかったらもう少し遅くなるかな?


超方向音痴のあおしまは東京駅で迷って乗り換えが遅れるのが心配です(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.