音楽

今日は特に書くことも無・・・いやいやそんな事は無いですが、音楽の話題です(最近のではありませんが)


ターゲットはLIVってか、押尾学さん


珍しくHIP HOPではありません。


HIP HOPやレゲエ以外にあおしまが聴いている数少ないアーティストの一人です。



なんか一時期、週刊誌とかからガッツリ叩かれてましたね、皆さんどう思います??


あおしまは、別に・・・って感じです、週刊誌とかってどこまでホントか分からないし、もちろん本人がどんな人かなんて会ったこともないのでわからないし・・・

でも、LIVの曲が好きって事には変わらないんでね(笑)



って事で、LIVで「SOUL」







LIVで「Without You」



2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.