子供は?

最近、ある3人の患者さんに同じ事を言われました。


3人の内、2人はここ3ヶ月以内に出産された方、
もう1人は3ヶ月以内に娘さんが出産された方、つまりお孫さんができた方です。


その方達に名前とか聞いてたんですが、その後に患者さん達から



『先生、お子さんは?』


と聞かれました(笑)




『そうですねぇ男の子が1人と女の子が1人・・・』


ってか結婚してな~い!!(゜o゜)\(-_-)(笑)



結婚してない事を患者さん達に伝えると、



『絶対してると思いました~』

『先生って、なんかお父さんっぽくないですか?』



って言われました(笑)



こんな親だったら子供はグレるだろうなぁ~(笑)



それにしても、結婚なんてまだ全然考えられないんですよねぇ


今週末に高校時代の友達の結婚式に行くんですけど、スゴいと思いますよ、マジで。


子供がいる友達はもっとスゴいと思いますよ(笑)


あおしまの結婚式はまだ当分先だと思います(まず、相手が・・・(泣))




Y君、結婚おめでと~(^-^)v


幸せにねぇ

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.