LOTO6

| コメント(2)
11017196.jpg今日は休みです。


って事で用事もあったので出掛けました~


途中でよったのは宝くじ売り場


先々週は2千円、先週は千円。


最近少額ではあるが、当たってきました。


・・・えっ?何がかって?


LOTO6です。



今まで当たった事があるのは4回(全て千円ですが)



その内3回は最近です。



キャリーオーバーで4億とは言いませんが、2等・3等とか




ドカン!!




と、当たらんもんかなぁ~(^-^)



まぁ4億はいつでもこいっ!!って感じですけどね(笑)



セミナー行きたいしぃ~

専門書も欲しいしぃ~

治療用の良いベットも欲しいしぃ~



・・・アレ?カイロ関係ばっか?



他は~・・・久々にシルバーも欲しいかなぁ(笑)



えっ?どうせお前は当たっても千円位だって?


ゴ━━━(#゜Д゜)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!(笑)



突然あおしまが良いモン身に付けたり、治療院に新しいベットが増えてたらLOTO6が当たったか気が狂ったかのどちらかだと思って下さい(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.