送別会が終わり

先日の送別会のまとめ(?)です。

写真中心でいきたいと思います。


送別会には30名位が集まりました。






プレゼントプレゼント贈呈!!






貰って一言貰った後に一言いう大口先生











さっそく開けてますスタッフからのプレゼントを開けてます。








ジッポ内側プレゼントはジッポ。
私、青島と内藤さんからのメッセージつき。

【自分をこよなく愛して止まない男 King OG】と彫り込まれてます(笑)






スタッフ3ショット左から現スタッフ青島・元スタッフ鈴木先生・本日主役の元スタッフ大口先生






イケメン2ショットイケメン(?)2ショット、左は青島の一期後輩・若山先生







3左から事務の内藤さん・太田川で開業されてる前学院長の寺平先生・大口先生







4左から、大口先生と同期の佐藤先生・若山先生・訪問カイロ仙人掌(サボテン)そして学校の前々学院長の星野先生・内藤さん








koga左はリフレクソロジー・心理学を担当して頂いている古賀先生。











h左は青島の先輩で名古屋セラピストオフィスの柴田先生










本当は写真に写っていない先生方もたくさんいました。

こんなに多くの先生方に来てもらい、感謝です(^_^)


大口先生、本当にお疲れ様でした!!

また遊びに来て下さい!!

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.