巣立ちの時じゃ!!×2

| コメント(4)
今日は卒業式です。

2年間勉強してきた生徒と別れの時。

寂しくもあり、嬉しくもある。

皆さん、今日この日、卒業した時から施術者・セラピストとして責任と向上心をもって下さい。

皆さんの成功を祈っています。

もう一つは、今日で名古屋校スタッフの大口先生が退職します。

生徒とは2年間の付き合いですが、大口先生には授業も教えていたこともありますが、スタッフとしての期間もありますので3年半位の付き合いです。

やはり寂しくもありますが、嬉しくもあります。

ラストの日なのに一緒に働けないのは残念です。

大口先生、スタッフになってからの1年間半ありがとう。

新しい職場に行ってもたまには遊びに来てください(^-^)v

・・・ちなみに患者さんが

『先生はまだ辞めないよね?』

とか

『先生に辞められたら困るんです』

とか言ってくれた方々がいましたが、実は・・・

辞めますん。

どっちやねん!!(笑)

(゜o゜)\(-_-)


・・・辞めませ~ん!!

まだいますんでご安心下さい(笑)

さて今は大阪へ向かう新幹線の中、11時過ぎには大阪校へつく予定です。

あぁ「どこでも○゛ア」がホスィ~(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.