免許

皆さんこんばんWA!!
どんな占いなどをみても「大器晩成」と書いてあるあおしまです(笑)


最近見た細木先生の本にも書いてありました。


ちなみにあおしまは木星人(+)です!!



話はいきなり変わりますが
最近、患者さんと車の話になって、さっきふと自分の免許証を見ました。
01dc68db.jpg




怖っ!!(笑)




前歴者のリストにのってそうですね(笑)




この前フリーペーパーの「ホットペッパー」の撮影があったんですけど、その時の写真とはエライ違いです(笑)


ちなみに次のホットペッパーには私、あおしまがのってます。

ホットペッパーを見た時はついでに見てください(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.