一言

先日来院された患者さんが言ってくれた一言が嬉しかった(^-^)



その患者さんは名駅の時に来てくれていた方で栄に移転してからは初でした。(約五ヶ月ぶり)


実はこの患者さんはあおしまが学生時代から来院されてます。



その患者さんが首を痛めて来院されて話していると、

『前々から辛くなってたんだけど、遠くなっちゃってなかなか来れなかったんだよ』


との事。



すいませ~ん(T_T)



ってこれが嬉しかった事じゃないですよ!!



そのあとの一言です。



『辛かったけどココ以外に行く気はないからね~』



ありがとうございます~(ToT)


ご迷惑をかけたのにそう言って頂くと本当に嬉しいです(ToT)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.