は、は、はっ

最近・・・と言っても盆休みに実家に帰った時ですけど、暇な時間にゆーちゅーぶ(なんで平仮名にしたんだ俺!?)で池袋ウエストゲートパークをみてました。(もはや無法地帯ですなゆーちゅーぶは(笑))

その主人公「真島誠」(TOKIO 長瀬さん)の口癖の

『めんどくせぇ』

ってのを聞いてて、ふと思いました

えっ?何を思ったかって?

中・高校生の時よく言ってたな~って思ったんですよ(笑)

あの頃は毎日数回は言ってましたね。

朝起きんのがめんどくせぇ

学校行くのめんどくせぇ

勉強すんのめんどくせぇ

・・・完全なダメ人間ですね(T_T)

何時からだろう、あまり口にしなくなったのは?

きっと、やりたいことを見つけた時からですかね?

そう言えば今回の投稿で

800回

になりました!!

思えばブログもやり初めはめんどくさいな~とも思いましたが、今ではやらないと落ち着かないです(笑)

それを考えたら何でも続けると習慣化してめんどくさくなくなるんスかね?(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.