| コメント(2)
b57871e1.jpgシャワーを浴び、すっきりして般若さんのCD【内部告発】とEQUALさんのCD【7DAYS】等 を聞きながら仕事をしてるアオシマです。
(この2人、このブログを見てくれている方々に分かるだろうか?)


やってるのは仕事って言うか、自分の宿題みたいな感じッスかね(^-^)


・・・家にパソコン欲しいな~(笑)



・・・そう言えば髪切ったんですよ、分かりますかね~?



・・・もっと伸びたらちゃんと切りに行こ(笑)




・・・えっ!?今回は何処で切ったかって?




・・・自分です(笑)

切ったって言っても前に坊主にしたんで放射状に伸びてきた横を少し切っただけですわ




・・・星野先生に切ってもらうのもイイかも



実は2年位前にそこら辺にあった店に入りカットしてもらったら悲惨な事になりました(T-T)



カットしてもらってる時は眼鏡をはずしていたり、極端に眠かったんで気付かなかったんですが、終わった時にはテクノカットに近い状態でした(T-T)




なんじゃこりぁー!!状態(笑)




しかし!!店主は自信満々に一言、



『どうですか?(笑顔)』




『どうですか?』


じゃあねーべさ~(T-T)


明日、授業も治療も入ってんだけど




ハズカシスギデス(T-T)



今だから笑い話ですみますがあの髪型を見た時のショックと店主の笑顔は忘れられません。


あの店には2度と行くことは無いと思いました(笑)



そして、その時の髪型を修正してくれたのが星野先生です


マジで助かりましたO(≧▽≦)O



皆さん髪を切る時は長年行ってる所以外は自分の意思をちゃんと伝えた方が良いですよ(笑)




ちなみにアオシマはその店主に言ったのは


『全体的に短くして下さい』


の一言です。



てっぺんかなり残ってるし部分的に短くしすぎ!!(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.