続き

c3985795.jpg早起きした理由は学校の一期上の先輩の、小林先生(現在長崎在住)が名古屋に来ていて、一緒に佐渡ケ嶽部屋に行かない?と、誘われたからです。

・・・生で見るとスゴい迫力でした!!( ̄O ̄)

しかも!!歳が上の方々等、色々な人々が立ち見してるのに、二人(小林先生とアオシマ)そろって一段高い座敷に座って稽古を見てました。

なぜなら小林先生がこっちにいた時に佐渡ケ嶽部屋の力士の方を治療していたからです。

この後、稲沢で開業されている赤尾先生の治療院に寄らせてもらい少し話をし、

次に岐阜の本巣郡で開業されている今道先生の治療院に寄らせてもらい(結構長くお邪魔しました(笑))お話を聞きました。

ヘルニア等について色々聞けて大変勉強になりました。

今道先生ありがとうございましたm(__)m

いや~今日は充実した休日でしたね(^-^)v




・・・ってか今日佐渡ケ嶽部屋で見た琴欧州関ってアオシマより年下なんですね

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.