シルバーアクセ紹介パート53

| コメント(2)
339f2db7.jpgどうもこんばんWA!!

本等の買い取りで有名なブッ○オフに読まなくなった漫画を売ったら安くて凹んでるアオシマです(笑)


・・・だって他の漫画はともかく、あの○ラム○ンク全巻があれだけなんて(T-T)


保存状態が悪かったからですかね?



・・・えっ『お前漫画読むのかって?』


アオシマは結構漫画好きですよ(^-^)


実家には大量の漫画があります。


昔、暇な時に買ってたらどんどん増えてきました(笑)




・・・さて今日の本題はシルバーアクセ紹介です(^-^)

写真はアオシマの現在、最も好きなシルバーアクセサリーのブランド、Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)のチャームです



「すずめ」をモチーフに大きさも小振りなので、男性の方は勿論ですが、女性の方にも大変人気の出そうなアイテムですね!!


胸元にハード過ぎずワンポイント少し愛嬌のあるアイテムをお探しの方にはオススメ&イチオシのアイテムですね!!


ハードなアイテムの方が好きな方はちょっと物足りないかも?

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.