や~き~に~くっ!!

今日は友達の大ちゃんと飯を食べに来ています。


大ちゃんが車なので【飲みに】ではなく【食べに】です。


『飲むなら乗るな、乗るなら飲むな』

この言葉は、甘い飲み物や酒を飲んだ時には体重計に乗るなって事ですね(違うやろ!!(笑))



って感じで(?)焼き肉食べにいきました~(^-^)



大ちゃんに会うのは久しぶりです。


元々大ちゃんとは年に3・4回しか会えません。


何故ならお互い仕事してますし、名古屋と静岡近いようで遠いです。


しかも前回実家に帰ってきた時はお互い予定が合わず遊びに行きませんでした。


なので今日は久しぶりに会って楽しく話してます(^-^)v

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.