今日からゴールデンウィーク!!

| コメント(4)
今日からゴールデンウィークで実家に帰ってきています。



今日は遊ぶ予定はないので、とりあえず一番最初にむかったのは・・・母校です。



野球の試合を見に行きました。



見事勝利!!



最近、高校野球は【特待生】の問題などありますが、



今さらねぇ~・・・って感じじゃないですかね~


まあ、頑張ってほしいです。





dd58b91e.jpg
話はいきなり変わりますが、写真は、この前実家に帰った時のあんりです。


ちっちゃいですね~









5fabdb79.jpg


今日見たあんりです・・・デカっ!!



犬の成長ははやいですね~、ビックリしました(笑)


たった三ヶ月でこんなに大きくなるんですね~・・・




さて、明日からはなにしようかなぁ~・・・って言っても、やることは、



親の治療→友達と遊ぶの繰り返しなんですけどね(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.