・・・

| コメント(4)
突然ですが、本当に突然ですが・・・村上整体専門医学院・名古屋校と名駅腰痛センターは移転します。



移転場所は栄です。



突然の移転により生徒の皆さん、患者さんには大変御迷惑をおかけすることになってしまい、誠に申し訳まりませんm(__)m


しかし自分で言うのもなんですが、場所やまわりの環境はかなり良い所だと思います。



移転にかんして協力していただいた業者の皆様、三幸エステートの神戸さん、メイトの深見さん、その他の皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


そして色々と相談にのって頂いた星野先生、寺平先生、草間先生、柴田先生、古賀先生、F先生、その他の先生方、本当にありがとうございましたm(__)m


やり場の無い気持ちでいっぱいで、自分やスタッフだけでは何ともならない状態だった時期、先生方のおかげでどれだけ救われたかわかりません。



皆様、本当に御迷惑と心配をおかけして申し訳ありませんでした、そしてありがとうございますm(__)m


ちなみに【名駅腰痛センター】は名前が


【ボディバランス栄】


に変わり、リニューアルオープンします!!


移転しても変わらぬ質とサービスを、否、さらなる質の向上とサービスを提供させて頂きます(^-^)


移転により来院しにくくなった方も多くいると思いますが御了承下さいm(__)m


これからも村上整体専門医学院・名古屋校とボディバランス栄、双方ともに温かいお付きあいをよろしくお願いし致します。

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.