一難去ってまた・・・

| コメント(6)
8a256e45.jpg
一難去ってまた一難とはよく言ったもんです。

自分が予期していたことや、全く考えてもいなかった事がこの一ヶ月ちょっとの間に起きました、自分の勉強&準備不足をあらためて痛感しました。


しかし、一難去ってまた一難、二難、三難と起きましたが、マイナスの事ばかりではありませんでした。


スタッフや、先輩の助けがあり何とか一息つける所までこれました(^_^)


自分にとって大変勉強になりました。


後は、自分が努力してスタッフと一緒に頑張っていくしかない!!って感じですかね(^_^)


今日はもう少し仕事して、しっかり飯食って、風呂入って、寝ます!!(⌒▽⌒)b


んで、明日からまた頑張りま~す!!


2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.