シルバーアクセ紹介パート37

| コメント(2)
3a01c0b3.jpg今日は一回出掛けた以外はボォ~っとしてるか、寝てた気がする


そのおかげで4回の電話と5通のメールがあったんですが、1回の電話しか気づきませんでした(;´д`)


御迷惑をおかけしましたm(__)m



写真はアオシマの現在、最も好きなシルバーアクセサリーのブランド、Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)のリング


廃盤になったリングが新たなデザインを取り入れて登場!!


新たなデザインと言っても大幅な変更は無く、若干、以前のデザインがよりメリハリを付け1つ1つのモチーフ(クロス・ハートなど)が際立った仕上がりになっています!!


廃盤になってしまい、「欲しかったのに」と思っていた方には喜ばしい事ではないでしょうか!!


着け心地・リング自体の大きさなど以前と、ほぼ変わりなくボリュームもあるリングなので主役になるリングじゃないですかね?

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.