一日

| コメント(2)
今日は1日ほとんど本読んでました。

チャンスがやってくる15の習慣―Skill With People



スポーツ別 筋力トレーニング最強バイブル―競技別に筋力強化メニューを紹介!



ガンステッド・カイロプラクティックの真髄―歴史・哲学からテクニック・実践まで



等です。





1日って言っても朝起きたのは14時すぎでした(朝じゃねぇ!!)


いやね、コレには理由があるんですよ(-_-;)


1回は12時位に起きたんですよ(それでも遅いって~の!!)


寝たねが朝七時近くだったんですよ(普通起きる位の時間デスね)


昨日の夜に色々考えたり授業の準備してたりしたら寝れなくなりました(笑)


準備等が終わった後もナチュラルハイになって寝れんかったデス(T-T)


んで、起きた後は買って読んでなかった本を読み続けました。


さぁ~明日からまた頑張りますかねぇ~(^-^)v



2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.