もう一年か・・・

今日で寺平先生から学院長を引き継ぎ丁度1年になります。


当初は不安しかありませんでした(キッパリ!!)
それでも何とか自信はあります!!大丈夫です!!なんて言っていましたが(笑)ホントは寝れない位でした。


では、今は不安は無いかと言うとそれは嘘になる。


何で俺が学院長になってからこんな事が起きるんだ!?って事もあり凹んだ時もあった・・・


何で?と思う日々が続いた・・・


しかし、寺平先生や星野先生の時は簡単だったのか!?と言えばそうではない!!


見ていても大変だと思った・・・


ようするに、それを大変だと思ってしまう自分(アオシマ)が弱いだけだ!!


なので、全て自分の経験だと思い、ポジティブに考えるようにした。


それからは、つらい事に変わりないが頑張れるようになった!!・・・と思う(笑)


全てが自分の未来の為であり、スタッフの為であり、生徒の為である・・・頑張ります!!(くたばらない程度にね(笑))








以前『国内ラッパー・・・』で紹介した妄走族(モウソウゾク)のPVがYouTubeにあったので良かったら見てくださ~い

プロジェクト妄

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.