あぁ~

あぁ~つまんねぇ、なんか最近何もかもブッ壊してぇんだよ

・・・なんて、心が病んでいるソコのキミ!!(ダレ?)

そんな時はこの画像!!(犬嫌いな方スイマセン)
9cf993f6.jpgあんりちゃ~んO(≧▽≦)O
(アレ?アオシマってこんなキャラだっけ?ダレだオマエは)

それはともかく、はぁ~・・・癒されるわぁ~( ̄∇ ̄)~

そう言えばこの【あんり】は生後たしか一ヶ月位なので、以前かっていた【こてつ】(人間にして50歳位)みたいに玄関のオリでと言うワケにもいかないので、アオシマ父の部屋にいます。

おかげで部屋の中はウ○コの臭いが充満しています(笑)

そうです○ンコです(笑)

ウン○です!!(しつこい!!)(゜o゜)\(-_-)

まぁカワイイからいいんですけどね~(≧∇≦)

癒しの話だったのに後半ウ○コの話になっちゃいましたねスイマセンm(__)m

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.