昨日をふりかえって

1名古屋校に二人だけですが来たので記念に一枚








2大阪校について卒業式が始まり、卒業証書を頂いてます








02懇親会にて一枚








3懇親会二枚目、皆談笑してます。


皆さんあっというまの2年間でしたね・・・さびしい気もしますが、常に上を目指して頑張っていってください、今日がスタートです。


一流のカイロプラクターやセラピストになって下さい。



卒業おめでとうございます!!








4この方は生徒ではありません、大阪のスタッフの藤井先生です。
卒業式の片付けが終わりスタッフで飲みに行った時、久しぶりに話せて楽しかったです。

また連絡しますね~(^_^)

そう言えば頂いたもの早速使いました(´▽`)

お互いこれから大変だと思いますが頑張りましょ~!!

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.