寝れない夜は・・・

こ~ん~ば~ん~WAッ!!

ここ数ヵ月睡眠時間が短くなってるにもかかわらず超健康なアオシマです(笑)

・・・えっ!?最近ブログの出だしがOG先生のパ○りだって?

・・・そうです○クりです、だから何か?(笑)


ってな感じで(?)気分を変えるために本でも読もうと思いましたが、見つけたのは【ワープマガジン】(ちなみに2004年3月号)についていた付録のCD

・・・結局、音楽(HIP HOP)聴きました(笑)
読んでない本がたくさんあるのに(ToT)


内容はアオシマが好きな

EQUAL(イコール)さん

TOKONA―X(トコナエックス)さん

般若(ハンニャ)さん

DELI(デリ)さん

DABO(ダボ)さん


のフリースタイル


以前、昔のZEEBRAさんのフリースタイルもネットで見たことあるんですが、マジ尊敬しますわ(笑)


昔はフリースタイルにかかわらずHIP HOPは言いたい事を好き放題言ってるって印象だけで特に興味もなかったですが、

数年前聞いた時、内容を良く聴くと、社会問題(拉致問題やエイズ等)から自分の過去の事や、放送禁止用語連発でピーってのが結構入ってるの等様々ですが、聴いていると【言いたい事言ってる】って印象から【自分の意思で自分の考えを言っている】って感じになりました。
(もちろん全てがそうでは無いです、何言ってんだかわからんってのもありました)

他のジャンルとは違うリズム感と自分の考えをストレートに表現しているのに惹かれました。

それからHIP HOP(しかもテレビにはでない人達の)以外はあんまり聴いてないっスね(笑)


HIP HOP聴くと何か落ち着く(?)って感じです。
アオシマっておかしいですかね?(笑)


さて、本を読もうかな♪( ̄▽ ̄)ノ″

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.