今日も仕事da頑張るze!!

9263ce14.jpgきょ~も仕事です!!(^-^ゞ

※画像は怖いお兄さんではありません(笑)

村上名古屋校の学院長兼、名駅腰痛センター院長です!!

元ヤンでもありません、元高校球児です(笑)


時々サングラスしてますけど目が弱いからです。
太陽光は目が痛いです(T-T)

服は黒がほとんどです!!黒が好きなんです!!



アレっ!?なんか話が変な方向に(笑)


・・・そうです今日は仕事です。


そう言えば、患者さんに

『先生、休みはあるんですか?』

と、よく聞かれます(笑)


答えは・・・少ないけどありますよ(^-^)

もっと代休とか取れないことも無いんですが気になる事(仕事)があったりすると心が落ち着かないし、夜も寝れないんですよ(笑)


早く終わらせるぞ!!って思っちゃうんですね多分

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.