学校に来ている本屋さんに頼んでいた本がきました~(´▽`)

成功する治療院・サロン経営―口コミ1番店の作り方



何かこういう本を買うと、開業するんですか?とか聞かれそうですが、まだしません(笑)


ためになる本でしたね~・・・今やるべき事が見えてきた気がします。


すぐに行動しよ~・・・と、その前に本日最後の患者さんを治療しなくては(笑)

最近、本を読む時間がなかった・・・というより、学校の仕事が忙しいのを理由にイライラしたりして、本を読む事をサボっていた・・・ダメですよね自分にあまえては・・・


草間先生から誕生日プレゼントとして頂いた本もまだ読みきってはいない、先に、成功する治療院・サロン経営―口コミ1番店の作り方を読んでしまった(笑)





帰ってから続きを読も~(*⌒▽⌒*)


今、松下幸之助ならどうする? 危機・逆境を好機に変える成功法則



2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.