シルバーアクセ紹介パート22

| コメント(2)
1c101857.jpg今日も忙しい事に感謝(^-^)

朝イチから4時まで続けて治療&業者の方と話、少し遅い昼食をとり、また治療でした。


ところで名駅腰痛センターにかぎらず、患者さんの男女の比率は女性が高いですね。


なので(?)今日ご紹介するブランドはどっちかと言うと女性向きです。

ご紹介するのはVivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)のアーマーリングです。

ヴィヴィアン・ウエストウッドといえば、コレ!!
というぐらい有名なリング。

ロンドン発の大人気ブランド、ヴィヴィアン・ウエストウッド

パンクファッションの仕掛人としてセックス・ピストルズなどの支持を受け、シンボルマークのオーブは世界中のパンクスに広まりました。

また、優雅なイメージも持ちあわせており女性にも愛されるブランドです。

日本では椎名林檎さんをはじめ、香取慎吾さん、L'Arc~en~cielのtetsuさん、中島美嘉さんなど多くのアーティストの愛用や、人気コミック「NANA」の影響でも更に注目を集めていますね。

男女ともに人気のアイテムです。


特に女性かな(^-^)
患者さんにもヴィヴィアン・ウエストウッドのピアスやリングをしている方を数回、見たことがあります。


「NANA」が流行る前からこのアーマーリングをしていたのに

『「NANA」の影響でしょ~』

って友達から言われた方もいるんじゃないですか(笑)

「NANA」の登場人物は色々なアクセサリーをつけているらしいですね(らしい・・・でスイマセンm(__)mアオシマは見たこと無いんです、あくまでも聞いた話です)
シルバーアクセが好きな方は、アレは○○の△△じゃないか?
と言う視点で見てみてはいかがですか?(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.