藤枝→名古屋

| コメント(2)
b433a4f5.jpg無事に祖父の七回忌(正確に言えば祖父の七回忌と祖父の父の三十七回忌)と、久しぶりの家族との食事が終わり、今電車に乗りました。


名古屋に着くのは卒業テストと体験入学の前半が終わる位でしょうか。


学校に着き、前半のテストの出来を生徒に聞くのが恐くもあり、楽しみでもあります。


よい結果だけを信じて名古屋に向かうとします。


ただ一つ心配なのは・・・先日、実家の家族の一員になった杏里(犬種・ラブラドールレトリバー ♀)の調子が悪く、これから病院に行くらしいのです。

心配だ~(´Д`)ノ




生徒の事じゃ~


ねぇのかよ!!


(゜o゜)\(-_-)



って感じですよね(笑)


生徒の方はあれだけ勉強してたから大丈夫だろうと言う安心感があるので、言うほど心配はしてません(^-^)

緊張しなければ皆、合格でしょ~、って信じてます。


もし、緊張しても時間があるからダイジョ~ブッ!!

緊張した場合、マズイのは明日の実技の卒業テストです。

時間が短いのでやり直す時間があるかどうか・・・


まあでも大丈夫だろうとアオシマは思ってます・・・明日のテストも採点は手はぬかないですよ( ̄ー ̄)



写真は杏里と握手したんですが、顔をそらされました(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.