シルバーアクセ紹介パート18

72304da9.jpg今日は代休と言う名の仕事!!


10時に起きて外に出掛ける。


歩く歩く歩く歩く歩く歩く



ひたすら歩きました・・・別に歩きっぱなしではなかったですけど(笑)


でもなんか久しぶりにこんな長時間歩いたなぁ~


んで、途中で業者さんと会う予定があったので学校に戻り、また外へ・・・歩き疲れた(>_<)




・・・んで、写真はアオシマの現在、最も好きなシルバーアクセサリーのブランド、Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)の・・・名前忘れた(笑)


見た目にもインパクトのあるスカルが印象的なトップ!

ワンポイントで着けてもさり気なく主張出来るコイン型アイテムです!!

色々な他のトップとの重ね着けなどにも活躍が期待出来るハズ!!・・・デス(笑)


また、一緒に合わせるチェーンによっても雰囲気を変化させる事ができ、細身のチェーンと合わせればシンプルなコーディネイトに、太目のチェーンと合わせればボリュームあるコーディネイトに活かせるので色々な場面で使い勝手の良いアイテム!!


アオシマは太目のチェーンがいいかな?

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.