仕事後

753e5ea8.jpgただ今23時ちょい過ぎ


今日は22時過ぎまで治療し、その後事務仕事等をしていたらこんな時間になってしまいました(>_<)


それに最近色々あって・・・ちょい疲れ気味かな?


どれくらい疲れ気味かと言うと、炎天下の中で地区予選初戦から甲子園決勝まで一人で投げきったピッチャー位です(ボロボロやん!!Σ( ̄◇ ̄))


ってのは冗談です(笑)
患者さんと話して爆笑して寝れない位にテンション上がってます!!~( ̄∇ ̄)~↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


そして明日は代休と言う名の仕事です!!



やったー!!代休だ!!


・・・ん?と言う名の仕事?


ええそうです、代休と言う名の仕事です。


朝はゆっくり寝かせてもらって(笑)

学院の仕事のため外へ

14時に学院に行き、業者さんと話

そしてまた仕事で外へ



明日は一日外で仕事です。

移動はひたすら歩きです(>_<)


・・・色々な理由があり明日は学院の仕事に集中しなくてはいけません。

いつもアオシマを指名してくださる患者様、誠に申し訳ありませんm(__)m

明日は治療は出来ません。
御許しください。

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.