今日は!!

| コメント(4)
6f7d11cf.jpg
1580b8a3.jpg
今年もこの日がきました、



きょ~は・・・1月20日


そう!!今日は【大寒】です!!


【大寒】・・・1年で最も寒くなる頃、逆を言えばこれからは暖かくなり、春はもうすぐと言う事。


もうすぐ春ですね~


・・・じゃなくて!!




ハッピーバースデー俺!!




Σ( ̄◇ ̄*)エェッお前かよっ!!



ってな感じで誕生日です、だから何?って感じですよね(笑)


小さい頃は誕生日が嬉しかったですけど20歳をこえた位から別に普通の日になってきました。



まぁしかし!!
まず生んでくれた親に感謝。

そして俺の事が好きな人、

並びに俺の事が嫌いな人、

んで、どうでもいいと思ってる人に感謝。



前からだが、良くも悪くも人は支えられて(支えあって)生きていると思ってる。



そして今の自分のまわりには先生(先輩・後輩)、生徒、患者さん、全てひっくるめて良い人が多い。



その人達に出会えた事に感謝。



今年はどんな出会いがあるかな?



まずは明日の第2回中部治療家交流会が楽しみです(^-^)




・・・ちなみに画像はカイロ関係以外で欲しいものです。
だぁ~れぇ~かぁ~買ってぇ~(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.