お土産

| コメント(2)
2fa386d9.jpgいや~もう、明日で休みが終わりですよ!!


早いもんですね~(^-^)


さて、明日名古屋に帰るわけですが、だいたい実家に帰ったときに名古屋に持っていくお土産は画像の【こっこ】か【ウナギパイ】です。


今回は【こっこ】です(^-^)


今日、買って来ました。


しかし、こんでましたね。


メッチャお客さんが多かったです。


こんでたのと、なれていない(?)店員さんのおかげで買うのに時間がかかりました(>_<)


【某店内にて】
アオシマ『それとそれを2つずつ下さい』



店員A『ハイ、わかりました』


・・・5分後


アオシマ『スイマセン、まだですか?』


店員A『何がですか?』


アオシマ『Σ( ̄◇ ̄*)・・・さっき注文したんスけど』


店員A『あっ!!スイマセンもう暫くお待ちください』


アオシマ『ハイ』


店員B『年賀の貼りますか?』


アオシマ『いいです』


店員A『年賀の貼りますか?』


アオシマ『!?・・・いいです』


店員C『あっちのお客さんの先にやって!!』


店員A『ハイわかりました~』


アオシマ『Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!!確にあっちの人の方が高いの買ってるけどさぁ~(笑)
俺の方が早かったんじゃ(心の声)』



・・・5分後


店員C『年賀の貼りますか?』



アオシマ『!!??Σ( ̄◇ ̄*)・・・いいです!!』



店員C『あっそうですか』


アオシマ『店長ォ~!!



誰かぁ~



店長を呼べぇ~!!(笑)』
(心の声)




・・・ってなことがありました。


忙しいのはわかるけど、サービス業としてどうなんですか?



対応の悪さでこんなに気分が悪くなるモンですね、自分も気を付けないとですよね。



今年、初・イライラでした(笑)



今年の目標は

【出来るだけイライラしない】
【休む時は休む】
【妥協しない】

のアオシマでした~(^-^)/

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.