そうだ高島屋へ行こう!!

今日は休みです。


ってことで高島屋へ行きました、目的は11階の本と東急ハンズ。



本はカイロの本などで、東急ハンズは、患者さんが腰痛センターにある骨盤ベルトとストレッチポールとバランスボールが東急ハンズにあるけど、どうなんですか?


と聞かれたからです。



あったモノの質は値段に比例してますね、ヤッパリ(笑)



・・・そしてそれらが置いてあった場所の前で治療家らしき人がデモンストレーションみたいな事をやっていました。



どうやら横浜の先生らしく、体の歪みを治すマウスピースの特許をとった先生みたいです。



助手のような方が
『無料で歪みチェックが出来ますのでよければどうぞ。
ところで、お仕事は何をされてるんですか?



と言ってきました。



『そうなんですか、仕事はサラリーマンです。』



・・・って言っちゃいました、間違いじゃないですよね(笑)


だって同業者です。なんて言いにくかったんですよ(_´Д`)~



しかしあきらかに、助手の方のアオシマをみる目は、
『茶髪・ネックレス・リングして、そのかっこうは、あきらかにお前サラリーマンじゃねぇだろ』

って思っている目でした(笑)


さっさと帰ろうと思った時アオシマの目に入ってきたものとは!!



・・・続く

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.