治った!?

| コメント(2)
昨日の患者さんとこんな会話をしました。



患者さん『そう言えば以前アオシマ先生にウチの親父を治療してもらいましたよね』



アオシマ『ハイ、確か脊柱管狭窄症(セキチュウカンキョウサクショウ)でしたよね、あのあと具合の方いかがですか?』



患者さん『あのあとだいぶ良くなったんですけど、やっぱり一回だったんで全快まではいかなかったんですけど、最近親父コケたんですよ』



アオシマ『えっ!?大丈夫だったんですか?』



患者さん『それがですねぇコケた後から調子が良くなったんですよ(笑)』



アオシマ『Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!!』



患者さん『と言うか本人は治ったって言ってるんですよ』



アオシマ『(゜3゜);※∵;ブゥッ、ゴホッゴホッ・・・』



思わず咳き込んでしまいました(笑)



アオシマが脊柱管狭窄症だと判断したのでしたら万が一でも間違いだったのかな?
と思ってしまったかもしれませんが、キッチリと検査して判断したし、整形外科でmriを撮って脊柱管狭窄症と診断されていたので正直ビックリしましたね(--;)



こんなことがあるのか?(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.