Demon Loves the Dark

147b440c.jpg今日は、朝に治療をして、4月生の面接をして、昼の授業が終わり、生徒の自主練を手伝った後、後ろの人体模型、通称ムラカミ君のほうを見ると


『よ~アオシマぁ~テメぇ最近、たるんでるん違うか?

ビシッ!!とせいや!!

仕事が忙しいのを理由に知らず知らずのうちにダラけてネェか?

しっかりせいやボケェ!!

シバくぞ!!』




・・・と言われているようでした(;´д`)~凹



あ~最近真っ暗な帰り道、一人思い悩んでるアオシマです。



帰り道の間、道は結構暗い。


歩いているときに色々と考えてしまいます。


【これからのこと】


【今のこと】


・・・でも何故かネガティブ思考になってしまいます。


普通の時はこんなことはないんだけどなぁ



・・・けど帰り道や夜寝る時部屋を真っ暗にすると、ネガティブ思考になってしまう凹


きっと暗い帰り道には魔物がいるんですよ(笑)
だからネガティブ思考に・・・ハイッ言い訳です!!


まぁ頑張るしかないですけどね(笑)

自分を信じて明るい未来をイメージして成功するための努力を惜しみません!!


明日からは・・・いや、今日からは原点回帰
【Anyway, let's do happily.】
(どうせなら、楽しくやろう)

でいきます!!



ちなみにタイトルの【Demon Loves the Dark】の意味は【魔物は暗黒を好む】です。

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.