シルバーアクセ紹介 パート4

893a8fa7.jpg今回で4回目になりました、興味の無い方にはつまらないコーナーですね(笑)


写真はAlex Streeter (アレックス ストリーター)のエンジェルハートリングです。


このアレックス ストリーターと言うブランドは、ファッションのメッカ、ニューヨークで設立した大御所ブランドで、目玉や星をモチーフにした魔術的なデザインで独特の世界観を創りだして、ロバート・デニーロの映画「エンジェリルハート」のために作成されたエンジェルハートリングで世界的に有名になりました。


今月にアオシマが良く行くBOO.SCAさんでデザイナーが来てイベントがあったようです。


アオシマは色々と忙しく、行けませんでしたが(T-T)



そう言えばBOO.SCAさんの店長のTさんは、このリングのゴールドタイプをしていたような・・・




さらにそう言えば以前BOO.SCAのブログを見た時のうっすらとした記憶だが、今日Tさん誕生日だったような・・・



おめでとうございますm(__)m



これで間違ってたら笑うしかないな(>_<)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.