肩関節脱臼!?

| コメント(2)
92c637e3.jpg今日はアオシマの担当するケーススタディ(インターン生対象の授業)と草間先生の担当の診断治療学の授業がありました。



今日の本題は授業ではなく、その後です。



授業後、草間先生と生徒たちがアオシマの所に来て


『アオシマ先生、肩はずして下さい!!』



・・・ハイっ、このブログをご覧の皆様は、


『何を言ってんだ、こいつらは?

そんなことできるわけ無いじゃないか!!』





と思うかもしれませんが、実はアオシマは生まれつき肩が悪く、自由自在に肩関節を半分以上はずすことができるのです!!



なので、授業で脱臼の症状の事をやったので、はずしてくれと言われ、あっさりとはずしました(笑)




『ハイッ!!皆さぁ~ん
こんな肩の患者さんが来院されたら
専門医に送ってね~
間違っても矯正したらイカンよ~(笑)』

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.