心理テスト 教室編

| コメント(4)
今回で心理テストは終了しようと思います。



最後は学校に関係あるものです。



では、心理テスト・教室編スタート!!



Q.いたずら好きなあなたは黒板に落書きをしました。
どんな落書きでしょうか?



答えA.噂になっている二人の相合傘

答えB.先生の似顔絵

答えC.偶然知った、友達の秘密




このテストで分かるのはあなたの【あなたは何を伝えたい?】です。




噂になっている二人の相合傘を選んだあなたは、実は他人を観察することに興味があり、おめでたいゴシップは率先して周囲にひろげたいと考えています。

根は明るいので悪気はないのです。




先生の似顔絵を選んだあなたは、少し天邪鬼なところがあり好きなものを好きと言えないタイプ。
皮肉まじりのユーモアで自分の気持を包んで伝えてしまうようですね。




偶然知った友達の秘密を選んだあなたは、誰も知らないはずのことを自分だけが知ってしまっていることに耐えられない、ちょっと気の小さいところがあります。



アオシマは先生の似顔絵を選びました。


そ~か?って感じですね(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.