心理テスト キッチン編

| コメント(2)
9e17212a.jpg今日の昼飯は【茶漬け】です!!(だから何!?)



では、心理テスト・キッチン編スタート!!



Q.大きな音を立てて床に何か落ちたようです。
いったい何が落ちたのでしょうか?



答えA.フライパン

答えB.キッチンバサミ

答えC.ガラスのコップ




このテストで分かるのはあなたの【恋の障害】です。



フライパンと答えたあなたの恋の障害は、お互いの両親の無理解です。
あちらを立てればこちらが立たない困難な状況に振り回されそう。




キッチンバサミと答えたあなたの恋の障害は、悪意をもった同性です。
鋭角的なハサミはライバルの出現を示しているのです。




ガラスのコップと答えたあなたの恋の障害は、お互いの神経質です。
気が合う時は良いのですが、誤解が重なると割れたコップのように、元には戻れません。





アオシマはフライパンを選びました。


そうかな!?って思う結果でした。

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.