心理テスト 映画館編

| コメント(2)
4ee1c387.jpg今日は朝に治療をして代休をとろうと思いましたが、仕事が入りました。


しかし仕事と言っても治療ではなく、まぁ普通の会社で言う外回りみたいなもんですかね?(違う気もするが)



たまには映画でも見てゆっくりしたいですね(笑)



ってことで心理テスト・映画館編スタート!!



Q.映画の前のCMが終わりました。
その中であなたが一番印象に残ったCMはなんでしょうか?



答えA.貴金属のCM

答えB.化粧品のCM

答えC.居酒屋のCM




このテストで分かるのはあなたの【秘密の願望】です。



貴金属のCMと答えたあなたは、自分の実力と関係なく将来が約束されることを望む、いわゆる玉の輿 (或いは逆タマ)願望があるようです。




化粧品のCMと答えたあなたは、変身願望を象徴しています。
現在のイメージに満足できず、全く違う自分に生まれ変わりたいと思っています。




居酒屋のCMと答えたあなたは、世間から注目を集める話題の中心人物になってみたいと密かに考えています。




アオシマは居酒屋のCMを選びました。

う~ん、そんなこと考えているのか(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.