心理テスト カラオケ編

f29acee6.jpgアオシマのロッカーを開けると寺平先生(髭があったころ)の写真があります。


元々、寺平先生のロッカーだったので写真があるのですが、あえてはずしてないだけです、尊敬してますが決して寺平先生のストーカーではありません(笑)



話はいきなり変わりますが最近続いている心理テストですが、今日も続きます。


では、心理テスト・カラオケ編スタート!!



Q.あなたはカラオケに来ています、カラオケでは喉が渇きます。
そこで飲み物を頼むことにしました。
あなたは何を注文しますか?



答えA.お茶やコーヒー

答えB.ビール

答えC.ジュース




このテストで分かるのはあなたの【遊びに臨む姿勢】です。



Aを選んだあなたは、遊ぶことに関してどこか突き放した考えを持っていて醒めたところがあるようです。



Bを選んだあなたは、後先の事を考えずに、その場を100%全開で楽しむ遊び人タイプです。
遊びにかける情熱はハンパなものではありません。


Cを選んだあなたは、遊ぶことが大好き。
でも、完全にのめり込む訳ではありません。
遊び以外の生活時間に影響がでない範囲で程々に楽しむ計画派、それがあなたです。



皆さんの結果はどうでしたか?
ちなみにアオシマはCでした。
確に次の日が休みなら100%全開で楽しむかもしれませんが、次の日が仕事だとそのことを考えてしまいますね(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.