心理テスト 監獄編

今日は治療の合間に寺平先生の治療院に行きました。

と言っても遊びにではなく仕事です。


名古屋校のホームページの開業者インタビューにのってもらうためです。


しかしメモした紙を忘れる等、笑えるくらいグダグタでした。
準備以前の問題ですね(T-T)
寺平先生スイマセンでしたm(__)m
監獄にでも入って反省しなくてはです。



ってな感じで(えっ?)、心理テスト・監獄編スタート!!



Q.看守が立ち止まり、あなたに話しかけてきました。
看守は何と言ってきたのでしょうか?



答えA.何か欲しいものはないか?

答えB.面会の時間だ。

答えC.ちゃんと大人しくしているか?




このテストで分かるのはあなたの【失いたくないもの】です。




何か欲しいものはないか?と答えたあなたは、物質的な充足を大切にしたいようです。
あなたにはいつも欲しいものがあり、それを手に入れ、取り囲まないと満足できないのです。



面会の時間だ。と答えたあなたは、家族との絆をとても大切に考えています。
自分が築いた物が全て取り上げられても、家族の存在は消えません。
その家族との関係をいつも良好に続けていくことが、あなたの人生のよりどころとなり、あなたの生活を輝かせてくれるでしょう。




ちゃんと大人しくしているか?と答えたあなたは、あなたは他人とのコミュニケーションを大事にしたいようです。
存在を無視する事がイジメになるように、人間は自分を認めてもらわないことに強い不安を感じます。
人よりも孤独を感じやすいあなたは自分に関心を寄せる誰かの存在をもとめ失うことを恐れています。



皆さんの結果はどうでしたか?
アオシマは、ちゃんと大人しくしているか?を選びました。
確にコミュニケーションは大事にしますが、他のはどうなんだ?って感じですね(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.