| コメント(2)
やっと今日、歯の治療が終わりました・・・まあ治療と言ってもつめていたものがとれたのをつめただけですが



まさか月に二回もとれるとは思いませんでした(笑)



それにしても歯医者に良い思いではありませんね(ある人の方が珍しいか)


麻酔を忘れられて歯茎を削られたりしたこともありました。

あの時は削り終わったあとに先生が
『麻酔で感覚がないと思うけど少したてば元に戻るから』


と言われ、そのあと後ろで助手の人か先生に
助手『先生、麻酔しましたっけ?』


先生『アレ?あっ!!』


と話しているのが聞こえました。



『アレ?』じゃすまないでしょ!!



オイオイオイって感じでした、道理で痛いはずだよ(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.