ビミョ~(笑)

| コメント(3)
bb6d617a.jpgハイッ!!え~と髪切りました。



ボーズにしたは良いけど伸びてマリモみたいになってきました(笑)



ってなわけで髪切りました・・・自分で。(自分でかよっ!!ってツッコミは勘弁してください)



そういえば高一から卒業するまで店に髪を切りに行ったのは三回だけです、何故なら野球部だったので自分でバリカンで切っていたからです。



引退後も少しの間自分で切っていましたね


なんとなく自分で切るのが面白くなったからです(笑)


当然のごとく失敗してボーズにしたこともありました(笑)



今思えば色々な髪型にしましたね


高校の時、五厘(ごりん)にして笑われたこともありました


短くして灰色に染めたこともありました(今はできないですね)


伸ばしてオールバックにして『ヤ○ザみたいですよ先生』と言われたこともあったな~(>_<)


さらに伸ばした時に『理事長みたいに後ろで結べ』と言われたこともありました(笑)



さ~て今度はどんな髪型にしよっかな(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.