髪切りました。

| コメント(2)
20a624d1.jpg何故ボーズにしたかと言うと・・・


まぁ反省and気合を入れるためですかね・・・


学院長になり、少しづつではあるが色々とやったが思う通りには中々いかない(まぁ全て上手くいくわけもないが・・・)


・・・結果が全てではないと言う人がいるかもしれないが結果が出なければ意味がない(今までやったことは無駄では無いと確信してはいるが、責任をおう立場にいるので)


改めて前学院長・寺平先生や前々学院長・星野先生の苦労と偉大さを痛感しました


ある先生に
『これから自分も大変だけど星野先生と寺平先生の後の青島先生も大変ちゃいます?』と言われたことがある・・・その通りかもしれないが二人に負けないように努力します。


まぁ必要以上焦ってもしょうがないが(必要以上の努力は必要だが)、これまで色々と自分の考えがあまかったのかもしれない・・・改めて再出発!!ってことで反省and気合!!


心機一転これからも頑張っていきますので色々な先生方、スタッフの皆様、患者様これからも宜しくお願い致します。


・・・顔が恐いとか、恐いから患者さん減るんじゃない?等のツッコミはカンベンして下さいね(^-^)



これからも笑顔でいきます


笑顔で挨拶!!


笑顔で施術!!


笑顔で授業!!


笑顔で説教!!・・・逆に恐いか(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.