休日

a19890b5.jpgハイッ!!今日は休みです!!・・・多分七月で丸一日のんびりできる休みは今日だけだろうな(笑)


ってことで何しよう?と考えた結果、のんびりしようと言う結果にいきつきました(笑)


本当は本陣で開業されている吉田先生の【本陣カイロプラクティック吉田整体院】におじゃましようと思いましたが忙しいようで、アオシマが行くと本当にお邪魔になるのでやめておきました(>_<)



しかしのんびりしようと思ったのですが結局やったことは何時もと一緒(≧▽≦)


勉強して授業の準備して音楽聴いて筋トレしてって感じですかね


唯一違ったのはシルバー磨いた位ですかね(写真)



ん~キ・レ・イになった~(^o^)v

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.