休み

今日は二・三週間ぶりの丸一日の休み・・・正直何しようかな?と思ってしまいます(笑)


結局、今日やったことは洗濯・掃除・勉強・筋トレ・だら~ん?(笑)


勉強はセミナーの復習とアオシマが学校でやる授業内容を考えたり、カイロとほぐしを使っての新たなO脚矯正と、ダイエットとダイエットのための運動療法です


何故ダイエットとO脚

なのかと言うと患者さんにふたつのことを最近聞かれるからです


なので前に一ヶ月間ためした体のバランスをととのえるエクササイズを改良したダイエットエクササイズを自分自身でまた試すことにしました

ちなみにアオシマの今の体の状態は↓です

身長 181センチ
体重 73.2キロ
ウエスト 83センチ
体脂肪 22パーセント


ん~体脂肪とウエスト軽くヤバイ(笑)、食生活かな?
三ヶ月でどれだけ下がるかおたのしみに(定期的にブログで報告していきます)


O脚については良い考えが( ̄∇ ̄)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.