ミーティング

25a59169.jpg先日、寺平先生と飲みに行った時にアドバイスしていただいた事を参考にミーティングのための準備をしている最中です


なかなか考えがまとまらないアオシマ


気分転換にかけてる音楽は【HOME MADE家族】愛知出身(確か)

好きな曲と理由↓

「ON THE RUN」・・・なんとなく歌詞が好き(笑)

「HOME SWEET HOME」・・・地元はいいですねってことで好き・・・名古屋も勿論好きです(^-^)

「くうねるあそぶ」・・・今したい事だから(笑)

ホメられると伸びるタイプ・・・別にほめられると伸びるタイプってなわけじゃないけどなんとなく

「スタミナ」・・・今ほしい(笑)

「サンキュー」・・・感謝は忘れちゃいけませんね、先生・先輩・後輩・友達・患者さん、全ての縁ある人、そしてもちろん家族に(^-^)ってことで


他にも良い曲がたくさんあります、良かったら聞いてみて下さい



そんなことを言ってたら考えがまとまって




キター!!

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.