アクティベータⅣ

673c27d3.jpg突然ですがアクティベータⅣ(写真)を買いました


カイロプラクティックの業界の方ではない、このブログを読んでいる方は

『何それ?』

と思うかもしれないですが簡単に言うと、矯正する器具です


ちなみに値段は・・・


10万円



今のアオシマには大金ですが、患者さんにより良い施術を・・・と思い購入しました(ただたんにアオシマが使いたかっただけ、と言うのもあるのですが(笑))


まぁ正直に言うと、前から買おうと思っていたのですが、本を買ったりしていたらなかなか10万円があつまらなかったんですよ(笑)


ってな話は置いといて、実はこのアクティベータは、アオシマがカイロプラクティックの業界でリスペクトするT先生に選んでもらいました(^-^)


外見は同じ物でもアタリハズレがあるらしいのです


ちなみにT先生とは寺平先生ではありません
もちろん寺平先生のコトはリスペクトしています、もし寺平先生が理不尽にも


『俺の靴を舐めな』


とか言ってきてもアオシマは喜んで寺平先生の靴を・・・


舐めねぇよ(笑)



まぁ冗談はこの位にしておいてT先生はアオシマの名前はおろか顔も覚えて無いと思います、


まぁそれはしょうがないです、だってアオシマはカイロプラクティックの業界でまだそれ位のちっぽけな存在だからです


しかし、今はまだちっぽけな存在と言うことは・・・


大きく成長するのは

これからじゃ~!!

そのために

脳と体の

トレーニングじゃぁ~!!

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.