メシ×日課×リスペクト

| コメント(2)
f42a7332.jpg『ハイッ!!夕飯のできあがり!!(^-^)』(画像)

『こんなに食えるか!!』

一人でツッコミをいれてます(・_・|
『さぁ~みぃ~しぃ~い~(T_T)』
・・・え~御覧のとおりアオシマは相当心を病んでいるようです(笑)

ってなワケで本日二度目のアオシマです

アオシマは日曜に、ほぼ必ずやっていることが四つあります

まず一つ目は《勉強》です、常に上を目指すものとして当然の事ですかね

二つ目は《洗濯》一人暮らしなのでもうなれましたね

三つ目は《音楽を聴く》一番落ち着く時間ですかね(笑)も聴いているのはヒップホップです(笑)最近はレゲエも

四つ目は《一週間分の昼飯か夕飯を作る》です、仕事して帰ると作る気にはならないが、やはり何か食べたい、って事で日曜は仕事が早く終わるのでまとめて作ります

大体作るものは三パターンあって、そのローテーションなんですけどね(笑)

今週はチャーハンです、画像のドンブリ四杯作りました
誰か作ってくれないかな?(笑)

あとアオシマがリスペクトしている先生のブログを新にリンクしておきましたので良かったら観て下さい。

何でリスペクトなんだろ?
『素直に《尊敬》って言えよ!!』って思いますよね《リスペクト》って言い始めたの誰?

結構ラップやヒップホップを歌っている人達が使っているけど、もしかしたら、その人達が使っているのがもとなのかな?

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

.